ボブ大先生 | 裏レンガの日常。

ボブ大先生

あっとゆー間に5月も終わりだ


今週末からはもう6月、、夏だ。


日も長くなりましたね


18時半でもまだ明るい


今年はどんな夏が来るのかな


暑くても熱い夏にしたいですね


焼肉屋は8月は繁忙期に入ります


12月と8月は別格な忙しさです


12月は宴会、8月はやっぱ焼肉はスタミナ料理


肉食べてビール飲んで夏を乗り切るみたいなイメージがあるのかな!?


頑張りたいと思います。


そーそー


昨日は


ボブマーリー大先生の映画を観にいきました

独りですが。。


ボブマーリーは音楽で政治まで動かした人。

大変感動しちゃいました!!

やっぱ愛のある音楽は素敵だし大事。

最近さー

あんま音楽のこと言いたくないけど

悪い歌詞が多くてね、、

音は良いのに。

悪い歌詞、とくにラップを聞いてるとさ

歌詞に引く時あるのよ、、

昨日息子とも音楽の話してね

愛のある音楽を聞けと話ました

でも

それも年齢なのかね、、

あまりいい気がしない時があるよ

そーゆー曲聞いてるとさ。

音は良いのになーってね。


そんな映画を見て感動して涙したら

腹がへって肉。

やっぱ肉だ。肉なんだ。。


そしてボッーーーーーとcoffeeしました。

夜はジムへ🥊

ボロッボロになりながら頑張りました

最近、この年齢で運動をやめたら

呑み喰いするオイラは

ソッコー病気になる気がしてます。

だから辞めれない

辞めたら病気街道。。

やっぱ40すぎたら運動だ

食べた分だけ運動、飲んだ分だけ運動、

って思ってるけどそれじゃ~どんだけ運動しないといけないのよ💦

できる範囲で頑張ろー👍(◎-◎;)

さて

今週は天気があまりよくないみたいっす…

足元には気をつけて

飲食して下さい✨✨✨

それでは素敵な6月をー🍺