3月と仲間 | 裏レンガの日常。

3月と仲間

3月になりました


それほど寒さを感じず


2月が終わってしまいましたね


四季の期間が短く感じますね…


桜もすげー早く咲きそー。


オイラの時代といえば入学式と言ったら桜が咲いてるイメージだったけど


もはや入学式に桜が咲いてるのって本当に無くなりましたね





そんな3月春ウララ、、、


先週末は中々な賑わいっぷりでした✨


ご来店のお客様には本当にありがとうございました‼️


そんな中、




海外からのお客様も♪

前日の夜に近所の仲間の店にいた外国人さん

明日キミの店行くよ~って言ってたら

本当に来てくれた

でも屋久島出身で国立大を卒業してるタカちゃんがいたから会話が成立してたけど

うちの店では会話が成り立たず

なんだかもどかしかった(T_T)涙

やっぱこれからの時代、英語は大事だ。。

なんとも高校仲間だとか👍

高校仲間と日本旅行なんて最高すね✨(*^^*)

かなりありがとうございます‼️✨



昨日の休日は



前の日、仕事終わってから孤独に銭湯に行き

ボッーーーーーーとしました。


昨日も日中は特に何もせず


孤独にCAFEしに行ってボッーーーーとした☕




夜から息子とジム🥊に行き


その後は小学校からの仲間と飲んだ。




家族の事、仕事の事、子供の教育の事、


沢山話した。




いろいろ話し会って


最後には、、、






『50才になったらみんなで歌を作ろーぜ!!』


てなった。笑





50才まであと6年、


あっとゆー間に50才になるだろー


そんな50才のあかつきに


『友よ』


って歌を仲間達と作りたい。


サビを仲間達みんなで唄いたい。


今では酒ばっか飲んでるけど


俺たちはランドセルしょいながら


腹がへればツツジの花の蜜を吸いに行った


今ではツツジってあまり見かけなくなったけど


俺たちの時代は通学路にツツジの花が咲いていた


あ~懐かしい、、またあのツツジの蜜が吸いたい


そんな唄を作りたいと昨夜仲間と熱く語った。。





そんな事を話てたら唄いたくなったので


サクッとカラオケに行った。



狂ったよーに笑うオレ…


小学校からの仲間と歌と酒、、


最高な時間に酔いました。






仲間ってイイネ👍(*^^*)