スカイツリーと休日 | 裏レンガの日常。

スカイツリーと休日

スカイツリーのおかげで


この辺りも変わった


現にむかし昔


どこで焼肉屋やってるの?


と訪ねられて向島と答えても伝わらなく


浅草の近くと言っていた。


でも今じゃースカイツリーのふもとで、、、


と言えば一発で伝わる👍


そんなスカイツリーで


なんとクラブイベントが行われた♪


これは本当に良いイベントだと思った(*^^*)


耳がキー-ーンと鳴りながらエレベーターを上がり


こんなに雰囲気が良いところでクラブイベント
(スタッフとクラブ活動)

何気に夜にスカイツリーに上がるの初めてで

凄く夜景が綺麗でした✨




そーそー

この日は我らが兄貴

ケツメイシの大蔵さんがゲスト✨

そりゃ行くしかない👍👍



多くの人、人、人、がプチョへンザ✋状態で盛り上がってました✨✨✨⤴️


やっぱ音楽に年齢も国も関係ない‼️


年配の方や海外の人達もめちゃくちゃ盛り上がってた☺️👍


本当に最高でした⤴️(*^^*)




イベント後はケツメイシ大蔵さんがご来店✨

一緒に深夜にカンパイしました🍺✨🍺

ケツメイシは来月からまた全国アリーナツアー♪
 



大蔵さん忙しいところ本当にありがとうございました(*^^*)✨✨✨

ライブもかなり楽しみにしてます‼️‼️‼️✨





ケツメイシはね

元々は薬草の名前なのです‼️

兄さん達、薬学部出身なので😃

なので当店でもケツメイシ入り、ケツメイシ茶

いわば

大蔵茶が飲めますので是非っ✨✨
(大蔵茶、大蔵ハイ)
かなりオススメで、もはや当店の定番です(*^^*)👍

オイラの向島のcrew達はもはやこれしか飲まない😁




そんな昨日は休日。

最近の休日のルーティンは

日曜日の営業後に孤独に銭湯に行き

深夜に孤独に映画を見て

翌日の月曜定休日は昼までゴロゴロ…

昼から


孤独にスタバでぼっーーーーーーと考え事したり

YouTube見たり音楽聞いたり

前日に予約したマッサージの時間までcoffeeしてます☕


そして夜はジムに行き

息子に普通にボコボコにされました🥊

人生って素晴らしいですね☺️



体を休めるの大事。音楽大事。運動大事。。

そんな事を思った良き休日。

さて

今週もはりきって生きます✊