コロナ明けと年明け | 裏レンガの日常。

コロナ明けと年明け

一月が始まり

正月が終わりました

1月の頭はバタバタとさせて頂きありがたいです!!

ご来店のお客様方々には本当にありがとうございました(*^^*)

そして

成人式もありましたね!

普通に成人式が行われる世の中になって本当に良かった✨

成人式がない年もありましたからね…

そんな成人式の日はスタッフ達が振袖姿を見せに来てくれた!!





みーーーんな幼稚園くらいの時から家族と食べに来てくれてるスタッフ!!

むかーし昔は家族の膝に座りながら焼肉を食べに来てたスタッフと

今では一緒に働き

一緒にお酒を飲み

一緒に歌い

たまに一緒に飲み屋に行けば彼氏と別れたと泣かれ…

人生何が何だか分からなくなる時もありますが

本当にありがたい事ですよね(*^^*)

みんな本当におめでとう✨

そしてこれからも一生よろしく👍‼️👍




1月の中旬にもなれば店もいったん落ち着いてきて

1年で一番ヒマな2月がやってきます

でも今年はうるう年だから2月は29日まであるのね、、👍



でもさ、ヒマになるって言ったってコロナの時代を思えば

本当に世の中が戻ってきてくれて良かった





コロナの時代のblogを見返してたらこんな記事があった、、↓(2020年11月)

 



年末の予約はゼロ、、

挙句の果てには

『換気しかない店』

とまで唄っている。




必死すぎて言ってる事マジやべー…(T_T)



………。



でも本当に必死でしたから、、、



そぅそぅ来週より、




牛タンのメニューが増えます!!

牛タンのハンバーグも入れたら牛タンメニューだけで6種類へ👍



地味に地道に一歩ずつ…


ひたむきにやって参ります。。✋


それでは2024年も皆様にとって素敵な1年でありますように✨✨✨



本年度も改めて宜しくお願い申し上げます‼️‼️‼️