623の日 | 裏レンガの日常。

623の日

皆さんにも、

自分の誕生日以外に、

何となーく自分の日ってありますか?



ボクにはあります。


もぅ10年くらい前から、

ぼんやーーり、

6月23日が来ると、

あ、

ムツミの日だから呑みいくか!?

とか、

お客様からちょっと嬉しい事言われると、

あ、やっぱムツミの日だからだ!

なーーんて、

独り寂しく、

思っていた訳であります。



そんな事もあり、

実は昨日病院に連絡しました。



こないだの手術で腹を縫ったのだけど、

今は溶ける糸だから、

抜糸はせず、

そのままOKとゆう手法だ。



ところが、

糸が先に溶けちゃって、

なんだかパックリ口が開いたまま。



嫁さんに見せたら、


えっ!?これヤバくない!!


なんて感じになり、


病院に電話して事情を伝えると、

なんだかザワつき、

すぐ病院へ来てくれと、、

さすがに昨日は宴会もあったりで、今日は今からは行けないと伝え、

本日朝イチで行きました。




やはり、

感染症になるのが一番後々に面倒になるらしく、

見せた瞬間に言われたのが、


あ、これダメだね。


オイラ「えっ?」



縫いましょう。。


オイラ「ウソでしょ!?」


ってなり、

結果6針縫いました。。



ムツミの日(6月23日)

こんな日もあるのね。。

ドモアリガット....(^^;



帰りは独り日本橋で、

背中を丸めてメンラ-。





さて、

FRIDAYnight、

今日も行ってみよう(*^^*)!