近況報告 & 皆さんお元気ですか~? | 杜このみさんを応援する 伊達のMIKIOのブログ

杜このみさんを応援する 伊達のMIKIOのブログ

_

細川たかし音楽事務所
テイチクエンターテインメント所属
期待の若手演歌歌手 杜このみさんを
応援しています!

2023.6.21
待望の ニューシングル 
『葦風峠』 満を持しての リリースです!

応援の程 よろしくお願い致します!

皆さん ご無沙汰致しております
お変わりありませんか?

我が家は 私もkaoriも 変わらず元気です 乙女のトキメキ

 

 

おすましペガサス

 

 

今回は このみさんのご出産以来 

久々のブログアップとなりましたが・・・  

なかなか 皆様の近況を知る機会も無く
(ガキ大将さんは頻繁にSNS更新して下さっておりますが)
皆様のコメントなんかで 近況確認したく てへぺろ

アップする事と致しました ブルー音符


このみさんは いつの間にか・・ 

東京にお帰りになられたようですね えーん

今のこのみさんの消息は(笑) SNSのみ・・
ラジオ番組も終了となり お声の聞けない寂しい日々を送ってます・・ 


でも このみさんの復帰の日まで 元気で頑張りましょう !!

 

 

チョキ

 

 

ブログアップは サボっておりましたが・・
私達 探検隊は 細々と続けておりました むらさき音符


まず・・ 寿都 牡蠣小屋さん ラーメン

このみさんが出産準備で帰省されてすぐに
寿都町の牡蠣小屋さんに行かれましたよね

 

 


私達も その2日後に お伺いしてました~♪
残り香が消えないうちに・・(笑)



kaoriさんは このみさんと同じ「しらす塩ラーメン」を
私は 妹さんと同じ「カニ味噌ラーメン」を頂きました ハート

  +釜揚げしらす丼 mini ( 生しらすにはチョット抵抗あり・・💦 笑 )

 



「しらす塩ラーメン」は 塩ラーメンのしらす入り (予想通り・・)

ふつ~うに(笑) 美味でしたブルー音符


「カニ味噌ラーメン」は 味噌ラーメンのカニ入り・・ じゃなく

カニ味噌味! カニ味噌の クセがすご~い(笑)

僕は 好きでしたけど・・ 音符



また

昨年秋には どさんこワイド「新緑の大雪山麓」で訪れた

東川町のラーメン屋さんにも・・

 

 



改装の為 お休みでしたが・・💦

 

婚約直後にロケに訪れた
帯広の焼肉屋さんにも こそっとお伺いしてました ピンク音符

 

 

サインも ちゃんと飾ってありましたよ 音符

 

美人オーナー姉妹さんには お会い出来ませんでしたが・・ 汗


通りすがりですが・・ ナウマン公園にも
2015.10.18 「忠類どんとこいむら祭り」の応援に行きました ブルー音符

 

 


 

この時 eriちゃん・あらさんと 初対面でしたね 照れ

 

 

な~んて・・

こんな感じで 細々と 活動してま~す OK

 

皆さんの近況も 教えてくださいね~ぇ 照れ

 

 

ハート

 

 

最後に 私事ですが・・

実は 3月で 職場を退職しまして・・

現在 一人 で・・

道南の・・ こんな街に住んでおります・・・



 

今は 桜が満開です 桜

 



って・・ 

 

離婚したわけじゃないですから~ アセアセ


小さな頃からの憧れの勉強がしたくって・・
この街で 学生生活を 送っていま~す 音符

このみさんの復帰までの少しの間
私も 新しいことにチャレンジしま~す グッ

 

 

バイバイ

 

MIKIO