おはようございます!!ハート

先日から北海道に来ていますハート




今朝も、気持ちの良い朝むらさき音符


久しぶりに再会出来た、
我が家のこま子さんは、
変わらずお散歩大好きなのに
少しコロナ太り!?をしていて
わたあめ感が増して可愛かったです猫しっぽハート


まめ子さん、ふじ君も
相変わらず美人&イケメンでしたハート

これから我が家の
柴犬さんブラザーズも
時々ブログでご紹介させて下さいねハート



さてさて、
家族との1年以上振りの再会は
とっても嬉しくて

やっぱり安心します…むらさき音符


今年は、コロナ禍で
北海道の家族に会えてなかったので

改めて家族、ふるさとの
大切さを感じた年になりましたクローバー



さてさて、
こちらは
人生で見たこともない
豪華すぎる海鮮丼キラキラキラキラ



子供の頃からお世話になっている
吉野さんからですキラキラ
お祝いにハート
サプライズで、
スペシャル丼を用意して下さりました‼︎


この大きさ…‼︎‼︎

手に持って比較しようと思ったのですが
重くて持てなかったほど

とにかく特大のサイズで
家族みんなで取り分け、頂きましたおねがいハート


こちらは、
しらす会館で頂いた

しらす塩ラーメンハート


海の香り…キラキラ
あっさりした塩味のスープに
濃厚なしらすの香りがふんわりハート

海鮮丼も頂いていたので、
食べ切れるかなぁ…なんて
心配したのですが

美味しすぎて
完食でしたハート(笑)





そして、こちらは
ラーメン好きの妹が絶賛の
カニ味噌ラーメンハート



こちらも美味しそう〜ハート


吉野商店さんの、
ネットですぐ完売してしまい
購入出来なかった
美味しすぎる贈り物も
お店で購入出来て幸せでしたお願いハート


吉野商店さんは、
風の町寿都町で
すぐ目の前に日本海が広がる
素敵なお店ですハート

お店でも販売されている、
奥さまハンドメイドのアクセサリーは
浜辺でキラキラ輝く
シーガラスを使ったもので
とっても素敵なんです…ハート


私も日頃よく
付けさせて頂いているのですが、

海で流れてきた
物語のあるシーガラスが
とっても綺麗でお気に入りですハート




どれも本当に素敵ですハート

(おじいちゃんの声が
入っていますが…キラキラ笑)


ピアスの他にも
マスクチャームや、ヘアーアクセサリーも
とても素敵でしたハートハート

寿都町へ行く時には
ぜひお気に入りのアクセサリーを
見つけてみて下さいねピンク音符むらさき音符


さて、
引き続き
感染症対策をしっかりとしながら‼︎
大好きな故郷での許された時間を
大切に過ごしたいと思いますピンク音符


皆さまも、
お身体を大切に
お気をつけてお過ごし下さいハート