スンドゥブチゲ 大好きなスンドゥブをみつけたので、今日はお鍋に 本格的に頑張ってみようと、材料探してきました キムチの素と、キムチでチゲは作ったことはあるけど あみの塩辛とトウガラシの粉末、なかなかいい味がでました NHKのきょうの料理のレシピを参考に、自分で好きな味にしてみました コチュジャンをたっぷりいれて、ダシダもいれてみましたヾ(@°▽°@)ノ 出来上がり写真を撮り忘れる程、おいしかった(笑)
ローズヒップ&コラーゲンゼリー 二層になってます 下は100パーセントオレンジジュースゼリーをつくります。 お水とお砂糖と粉末寒天を沸騰直前に火からおろして、 ローズヒップティーの粉末とコラーゲンの粉末を入れたものをゼリーにします。 固まったオレンジゼリーの上から流すと綺麗な色合いに ビタミンCとコラーゲンで、美肌に
北海道フェア息子くんが、お店で号泣 なので、これだけしかgetできず 駅弁は今日までだったので、このお弁当だけはget 牧屋の白いプリンが楽しみ 風船の中にはいってるから、割ってみたい Android携帯からの投稿