~ eri's home へようこそ ~

 ~ eri's home へようこそ ~

      ☆★☆同居&旦那&息子とのほのぼの日記☆★☆
   家でとれる新鮮なお野菜が毎日食べれて幸せ(●^o^●)
      そんな野菜を使ってのいろいろな料理&レシピをのせてます♪
        手作りお菓子や、趣味のことも書くことありです(^^)

Amebaでブログを始めよう!


 ~ eri's home へようこそ ~-未設定

 ~ eri's home へようこそ ~-未設定

大好きなスンドゥブをみつけたので、今日はお鍋に音譜


本格的に頑張ってみようと、材料探してきましたラブラブ


キムチの素と、キムチでチゲは作ったことはあるけどあせる


あみの塩辛とトウガラシの粉末、なかなかいい味がでましたラブラブ


NHKのきょうの料理のレシピを参考に、自分で好きな味にしてみましたアップ


コチュジャンをたっぷりいれて、ダシダもいれてみましたヾ(@°▽°@)ノ


出来上がり写真を撮り忘れる程、おいしかった(笑)べーっだ!


 ~ eri's home へようこそ ~-未設定

二層になってます音譜

下は100パーセントオレンジジュースゼリーをつくります。


 ~ eri's home へようこそ ~-未設定


お水とお砂糖と粉末寒天を沸騰直前に火からおろして、

ローズヒップティーの粉末とコラーゲンの粉末を入れたものをゼリーにします。


 ~ eri's home へようこそ ~-未設定


固まったオレンジゼリーの上から流すと綺麗な色合いにアップ


ビタミンCとコラーゲンで、美肌にラブラブ!

息子くんが、お店で号泣あせる


なので、これだけしかgetできずしょぼん



駅弁は今日までだったので、このお弁当だけはget音譜


牧屋の白いプリンが楽しみラブラブ

風船の中にはいってるから、割ってみたいアップ





Android携帯からの投稿