日曜は、秋祭りでした![]()
どこも、同じ時期にありますよね![]()
私の、生まれた神戸では、神戸まつりしかないので、このような祭りは初めてでした![]()
旦那も地元に帰ったので、神輿を担がないといけないので祭りに参加しました。
1t近い神輿をみんなで、担いで、奉納しているところです。
奉納する時は、神輿を肩より上にあげるという過酷な事をしてます。
この土地を、肩で担いで3周してます![]()
旦那の肩は、真っ赤で腫れていました![]()
朝から、晩までお疲れさまでした![]()
やはり、日本人ですね
太鼓の音やこんな祭りを見ると興奮します![]()
ザ・ぼんちもきて、漫才してましたね![]()
楽しかったのは、餅投げ![]()
はじめてだったんだけど、あんな餅一つをみんなが取り合いするなんて![]()
頭に餅が当たって茫然
もう怖くなって、諦めてたけど、なんとか2個だけ取れました![]()
旦那は10個、息子くんのとこに1個転がってきたみたい![]()
ぜんざいと雑煮にしていただきました![]()
家の庭に栗が落ちてました
秋ですね![]()
Android携帯からの投稿



