⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬



inEZOさんの

札幌味噌 味玉


三井アウトレットパーク滋賀竜王のフードコートにあるラーメンウォークという定期的にラーメン屋さんが入れ替わる場所があります。

そちらが7月になり新しい店舗になったので行ってきました。



とりあえず一番人気らしいのを注文。

味噌ラーメンなのでスープは濃い目。

麺は太めですね。

メンマが太くて食べ応えあって好み。

なかなか食べごたえがありました😊

普通に美味しかったですが、残念ながら私のイチオシ...にはならんかったです。



ごちそうさまでしたおねがい






ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング







 最近の記事  

        



おまかせ広告