ご訪問ありがとうございます!


 



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇




そば料理 よしむら 大丸京都別邸さんの


大丸膳


大丸京都店の8階レストランフロアがリニューアルしてから、このフロアで食事をしたことがなかったので行ってみました。

11時のオープン時点で1番お客さんが待っていたこのお店にしました。
(他のお店と比べるとお蕎麦なので1番あっさりした食事ができますね。客層からすれば多いのも分かる。)

メニューが色々あって悩みましたが、大丸の名前が入ってるこちらにしました。
こちらのお店、本店は嵐山にあるそうです。
(嵐山は観光客が増えてから足を運ばなくなった場所の1つ🫠)

ざるそば(温かいのもアリ)、そばの実サラダ、小鉢、ミニ丼(4種類から選べて海老天丼にした)、そば麹の漬物のセットメニューです。

蕎麦屋さんなので、やっぱり蕎麦が美味しい😍
そば湯もちゃんと提供されましたが、ここのはトロリと濃いかった😳

そばの実サラダも美味しかった!
下にはそば豆腐が入ってた。

美味しくいただきました😋

また行こうっと😍



ごちそうさまでしたおねがい






 

 



 




ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング







 最近の記事  

        









おまかせ広告