劇場版

名探偵コナン 

100万ドルの五稜星(みちしるべ)


を観てきました!


パンフレット買ったよ😍



いや~、良かったです。

最後までドキドキでした。

怪盗キッド好きな人は絶対観ないと!

サイコーでした。








以下少しだけ内容に触れるので、

見たくない人は閉じてくださいね。 

 


また後日追加するかもです。


 

最近見た映画はこれ











公開前から怪盗キッドの真実が明かされる!

って話でしたね。



これ、まじっく快斗見てない人には

???になりそうな気がするポイントがいくつかありました。


まじっく快斗を見てからの鑑賞をおすすめします。


 


エンドロールに出てきた声優さんで

最後に出てくる人物は確定できましたが、

そういう設定だったのかー!


なるほどねぇ〜。


今後が気になりますねおねがい





お読みいただきありがとうございました😊



↓これ気になるぅ〜!↓

 

 







 

Ameba映画部