ご訪問ありがとうございます!


 



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇




ファミリーマートさんの


濃い宇治抹茶のモンブラン





2回ほどすくった状態なんだけど、汚くて申し訳ない😅

久々にファミリーマートで買ってきた😊

抹茶スイーツ。

抹茶、モンブランときたらとりあえず食べてみなくては!

って感じだったんだけど、なんか違った。

一番下がなんかなぁ...

抹茶のクランブル?
ボソボソしてるからいまいち。
間に挟まってたら気にならないけど、一番最後なので気になる。

惜しい。


ごちそうさまでしたおねがい

 




GW後半に入りましたが、昨日の日中、家族は仕事仕事遊びでいなくて私1人。

何処か出かけるにもテレビで出てくるくらい街中は混んでるので、一人で混んでるとこ行くのもなぁ...と、家でアニメをみまくってた😅

アマプラのdアニメが月額99円になってたから飛びついた。懐かしのアニメがいっぱいみられる🤭大好きなサイバーフォーミュラみてた。


おやつに上のスイーツを買い(楽天ポイントで)、セブンイレブンで福袋のクーポン使って2円のコーヒーを飲む。

お安く楽しんでました🤣

残り3日はどうやって過ごそうかな?🫣
ちょっとくらいどっか行きたいけどさ...




 

 



 

 







ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング







 最近の記事  

        







おまかせ広告