ご訪問ありがとうございます!


 



 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇




ローソンさんの

GODIVA✕UchiCafe
どらもっち
ショコラ(チョコレートチップ入り)




ジョブチューンでも紹介されてましたね。

気になってた商品です。

製造はモンテールさんです。



ゴディバコラボなので、チョコは美味しいよねー。

チョコレートチップ入りのチョコレートクリームと濃厚な生チョコレートの2層。

ずっしりしっかりな商品です。

もっちり生地にゴディバの焼印入り。

濃厚なチョコレートクリームで食べごたえもあります。

美味しかったですよ😋


ちなみに100円OFFで購入🤭
時間表記がないのはなかなか半額にならないよねー。
夜に行けばワンチャンあるのかも?




ごちそうさまでしたおねがい



イベントバナー





ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング







 最近の記事  

        







おまかせ広告