ご訪問ありがとうございます!


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



今日から始まった


くら寿司さんとちいかわのコラボ。

早速お昼に次男と行ってきました。
明日、家族全員で行ってもよかったんだけど、クリアファイル無くなったらいやだなーと😅(多分大丈夫と思いつつ、行っちゃった🫣)

早めの時間を取ってたので入店はスムーズでしたが、食べてる間に満席になったようで、帰りには少し待ってる人もいましたね。

スマホ注文のQRコードは読み込めたのですが、なかなか繋がらなくて、皆やってるんだー😅って思いました。
繋がった直後に隣の席の人がQRが読めないと言っていて、店員さんに聞いてましたが、全店で不具合が出てるとか言ってました。
確かに再度タッチパネルからQR出そうとしたら出てこなかったです。
(あとから冷静になって考えたら、座席番号書いた紙の下部にQRコードついてるやんって思った😅)

とりあえず、私はスマホで注文が可能っぽかったのでそのまま続行。
写真を撮りたかったんですが、私のスマホ、他のアプリを立ち上げたら、くら寿司の注文画面がQR読み直しになるので触れず😅
ちょっとだけ次男のスマホで撮影したのがこれ。


これめっちゃ美味しかった!
(やっぱiPhoneのが綺麗に撮れるなぁ...)


ビッくらポンはもちろん当選確率アップの課金。
これって、寿司皿1枚につき10円プラスなんだけど、丼とかサイドメニューとかには一切課金されないのよね。
だからビッくらポンたくさん欲しい人は、ビッくらポンプラスにしてビッくらポン付きメニューをスマホ注文しまくるのが1番良いんじゃないかと。
これだと寿司皿じゃないし、3つ頼めばビッくらポン4個は確実。
スマホ抽選も3回に1回当たるようになるので。
皿投入での抽選とスマホ抽選は別なので、それぞれ3回で1回当選の確率になります。
合わせてじゃないから注意。

とりあえず2人で食べたいのやらビッくらポン付きやら適当に食べて、最後に金額合わせにお茶とカレー買って、クリアファイル3枚貰ってきた🤣




裏面も可愛いよーラブ




最終的に、スマホ注文の不具合の件でレジで追加でビッくらポンを4個貰って(これはラッキーだった。1650円で1個。スマホ抽選3回で1回当たるからかな?)、全部で13個。

ですが...

マステいっぱいですわ😅
マステだけコンプしたわ。

うさぎが来なかったのが残念。
どれも可愛いんだけどねー。


ごちそうさまでしたおねがい


今日のお支払いは、楽天ポイント突っ込んだので無料か?ポイントなかったらこんな無茶はしなかっただろう...😅
ノートの週はスルー予定だけど、下敷きの週はデザイン見て考えよ。楽天ポイントあんまり残ってない😰




イベントバナー



 


 


ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング


全般ランキング
全般ランキング



ポイント貯めるならおすすめはモッピー
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
紹介コード→  HU6xe184





 最近の記事  

          

 








おまかせ広告