ご訪問ありがとうございます!

イベントバナー




⬇️⬇️これおすすめ!⬇️⬇️ 

 


我が家の炊飯器はこれである 

 

ガス火で炊くからご飯が美味しい。


 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

記事の1番下に今日のひとことコーナーを作りました。
良かったら最後まで読んでいってください🫣
日によって内容は色々です。
今日はローソン。

 
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇




ヤマザキさんの

デニッシュ サンホルン






2月新商品なのかな?

見た瞬間に、これは私が好きな属性!

って思って買ってきた。

パンまつりのシールも集めてるよ!


チョココルネっぽいやつ。

生地は、デニッシュだけど。

さらにチョコもかかってるけど。


予想通り好みの味だった!

これもリピしたい。

チョコ系食べられるのも今月がピークだねぇ。

体重増加が怖いよ😰




ごちそうさまでしたおねがい



 


 


ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング


全般ランキング
全般ランキング



ポイント貯めるならおすすめはモッピー
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
紹介コード→  HU6xe184





 最近の記事  

                      





 




おまかせ広告










今日のひとこと


昨日の記事でも触れた


ローソン盛りすぎチャレンジ。


期間中に狙ってるのはこの辺





買えるかなー😋

ローソンのお試し引換券もよく交換してるけど、
対象商品が最寄り店舗に置いてないことが多くて困る。

わざわざ遠くの店まで行くの面倒くさくて、
せっかく確保しても翌日放流する羽目になる。



残念。