ご訪問ありがとうございます!

イベントバナー




⬇️⬇️これおすすめ!⬇️⬇️ 


 

  


 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

記事の1番下に今日のひとことコーナーを作りました。
良かったら最後まで読んでいってください🫣
日によって内容は色々です。
最近は次男の受験の話が多いかも。

 
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇




ykベーキングカンパニーさんの

大人だけの贅沢サンミー






名前が変わったのは知ってたけど、しばらくロゴは神戸屋だったような気がしてたんだけど。
いつの間にかykベーキングになってましたね。

大人だけの贅沢サンミーは去年もその前も見たような気がしますが。

3月31日はサンミーの日って書いてあるので、毎年この時期に販売される感じでしょうか。

これまたチョコまみれですね。

硬めのデニッシュ生地の上にのってるチョコ生地が良いですね。

中にはチョコクリームとチョコダイス。

全体的に硬め食感。


美味しかったです照れ



ごちそうさまでしたおねがい



 


 


ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング


全般ランキング
全般ランキング



ポイント貯めるならおすすめはモッピー
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
紹介コード→  HU6xe184





 最近の記事  

                   


 







おまかせ広告










今日のひとこと


次男の入試はまだ終わってないのですが、


日程上隙間があるので家でダラダラしてます。


受験期って皆勉強どうしてるんだろ。


次男はほぼ勉強してないです。


毎日ゲームは絶対だし。


ちなみに入試会場でも休憩時間は、

ちょっとは参考書開くものの、

寝るか、音楽聞くか、ゲームするかがメイン。

頑張ってる人から見たら、やる気あんのか状態ですよね😅


母としてはヒヤヒヤしますが、

ずっとこんな感じでやってきてるので、

彼なりのリラックス法なのだろう。