ご訪問ありがとうございます!

イベントバナー




⬇️⬇️これおすすめ!⬇️⬇️ 





 

 




 

 




 

 


 



 

 

  
 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


昨日の投稿はこちら

    


記事の1番下に今日のひとことコーナーを作りました。
良かったら最後まで読んでいってください🫣

 
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇




ローソンさんの

苺カスタードデニッシュ


今の時期、苺を使った商品がたくさん出ますよね。

私は、苺単体、いちごジャムは好んで食べるのですが、いちごクリームとかはあまり好きではなくて。

ストロベリーチョコも好んでは食べなかったり。
でも、カプリコは食べたりと偏ってはいます。

食わず嫌いなところがあるので、貰ったら食べてはみますけど、買ってまで食べようと思わない。

で、ローソンさんにもいちごまつりか?って思うほどいちご商品が出てたのですが、その中で私の気を引いたのがこちらでした😊

いちごジャムとカスタード。

デニッシュ生地っていうのも良かったです😋

これはまた食べたいなぁ🤗



ごちそうさまでしたおねがい




ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング


全般ランキング
全般ランキング



ポイント貯めるならおすすめはモッピー
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
紹介コード→  HU6xe184





 最近の記事  

           

  




 



おまかせ広告










今日のひとこと


ちいかわのバレンタインチョコに遭遇



やっと売ってるところを見つけた!

レリーフ缶は、別扱いなのかな?

ディスプレイになかったし、置いてもなかった。
他の人のディスプレイの写真見てもない気がするのよね。

買えてなかったのと追加購入

紙袋2種類貰えた😊