ご訪問ありがとうございます!


イベントバナー



⬇️⬇️これおすすめ!⬇️⬇️ 

 


 

 



 

 


 



 

 

  
 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


昨日の投稿はこちら

 



👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


大晦日ですね。


今日は買い出しやらしてますが、

人多いです。

百貨店の食品売場は恐ろしかったです😅


今年はたくさんの方に訪問していていただきました。


ありがとうございます照れ


主にスイーツ、

ちいかわにも偏ってるブログですが、

これからもよろしくお願いしますウインク



さて、今年最後の投稿はちいかわの話です。



👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



ちょこちょこ買い集めている


ご当地ちいかわ
うさぎ


これだけ集まりました!

お気に入りは金閣寺と琵琶湖かな。

金閣寺はサングラスがいい!
そして入手難易度高めな気がする。

琵琶湖は頭に乗っかってるナマズと垂れ耳になってるうさぎがよい。

ご当地マスコットはちいかわとハチワレはよく見かけるけど、うさぎは滅多に遭遇しない。

現時点で多分あと5種類あると思われますが、最難関は北海道かなと思ってます。

全部集まるかなぁ🧐



また来年もちい活頑張ろっと!

それでは皆さん、良いお年をお迎えください👋




ちいかわのバレンタインチョコ。
取り扱い店が増えてきた!
もう店に買いに行くのは諦めたので楽天でまとめて注文してしまった😅紙袋つかないけど、ポイントつくしいいわ。3つまで買えるのもいい感じ。同じ店で買えば送料問題も解決!





ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング


全般ランキング
全般ランキング




ポイント貯めるならおすすめはモッピー
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
紹介コード→  HU6xe184

↑最近登録していただいた方がいらっしゃるようです。ありがとうございます🙇



 最近の記事  

       










おまかせ広告










↓アメトピ掲載記事↓