ご訪問ありがとうございます!


イベントバナー



⬇️⬇️これおすすめ!⬇️⬇️ 


昨日から紹介してますが、すでに売り切れ出てきた。

アマゾンで今残ってるのはこの辺り?


 

 

 


 

 

  
 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


本日はこちらも投稿済






ちいかわポロショコラ
ばななミルク味



シールはどこだい?



さすまたフォークと一緒に下に入ってた!


おっと、メインはシールじゃない。
ポロショコラは5つにカットしてあるよ。



やさしいバナナの味。



シールは全6種!
(うさぎいた😍)


ということで、本日発売のポロショコラを買ってきて食べました。

美味しいです😋

シール集めにまた買おかな。


ごちそうさまでしたおねがいおねがいおねがい



ちなみに京都のちいかわらんどはギフトチョコ入荷してませんねえーんなんで?

昨日、他の店で入荷してたから今日かな?と見に行ったんですが、ポロショコラだけ置いてありましたね。

ギフトチョコはいつ入荷するんだろ。
売ってたら今やってるノベルティも貰えたのになー。




イベントバナー



 



ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング


全般ランキング
全般ランキング




ポイント貯めるならおすすめはモッピー
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
紹介コード→  HU6xe184

↑最近登録していただいた方がいらっしゃるようです。ありがとうございます🙇



 最近の記事  

 




    





おまかせ広告










↓アメトピ掲載記事↓