ご訪問ありがとうございます!



イベントバナー



⬇️⬇️これおすすめ!⬇️⬇️ 



 Zoffでメガネ買ってる人はこれいいよ!


 

 


 


 

 




 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



マクドナルドさんの

濃厚ビーフハヤシグラコロ



これまた期間限定品いっときますかー!

この時期はグラコロを必ず食べてます。

今年の新作食べてみました。

チーズ嫌いな人にはおすすめできません。

チーズ嫌いでなくても、これは...となりました。

私はこれにかかってるチーズソースが好みではありませんでした。

チーズソースの部分を食べるたびに鼻からチーズ臭が抜けるというか...

とにかくこのチーズソースが主張してきて嫌でした。

次回は絶対チーズソースは抜くぞ!と思わせるくらいには良くなかった。

他は美味しかったですおねがい


ごちそうさまでしたおねがい

イベントバナー



 



ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング


全般ランキング
全般ランキング




ポイント貯めるならおすすめはモッピー
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
紹介コード→  HU6xe184

↑最近登録していただいた方がいらっしゃるようです。ありがとうございます🙇



 最近の記事  

        


  







おまかせ広告










↓アメトピ掲載記事↓