ご訪問ありがとうございます!




イベントバナー




⬇️⬇️これおすすめ!⬇️⬇️ 

 

 

これ一昨年買ったやつ




 ちいかわ最新刊!予約受付中!

 



 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




メイプリーズさんの

栗のモンブラン
紫芋のモンブラン


こちらはイオンで。

ケーキバイキング的なやつ。

昔は個包装じゃなかったね。

色んな種類のケーキが置いてある。

1個108円とリーズナブル。



栗のほうが好みだったかな。

チョコのスポンジ部分がポイント高かった😆

とはいえ、108円。

とても軽いケーキでした。



ごちそうさまでしたおねがい



イベントバナー

お買い上げありがとうございます泣き笑い泣き笑い泣き笑い


イベントバナー



 



ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング


全般ランキング
全般ランキング




ポイント貯めるならおすすめはモッピー
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
紹介コード→  HU6xe184


 最近の記事  

         








おまかせ広告










↓アメトピ掲載記事↓