ご訪問ありがとうございます!

いいね、コメントありがとうございますニコニコ

基本いいねから訪問しています。




イベントバナー



今のうちにふるさと納税しておこう!


⬇️⬇️これおすすめ!⬇️⬇️


色んな味のウインナー!


日用品もおすすめ

 

 ホタテうまい!


ホタテ美味しい! 

 これ毎年寄付してる。いくら美味しいラブ

 

豚肉いっぱい! 


 これ気になってる。


美味しいから好き🩷ビタミンCたっぷり
ピクミンのテラリウム

ふるさと納税でハンバーグ20個!

ふるさと納税でハンバーグ20個

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




ミスタードーナツさんの


さつまいもド 全5種



今回は全種類買ってみました。
普段は好みのしか買わないので全部ってことはないんだけど、これはどれも好みなのである。


右の長いのから時計回りに
まるで焼きいも(新作)
蜜いも
大学いも
スイートポテト
蜜いもブリュレ

4等分にしてちょっとずつ食べました!
流石にね、5個一気に食べられないからね。


どれも美味しいおねがい


まるで焼き芋はデニッシュドーナツなので軽い感じ、あとの4つはずっしり重い感じかな。


スイートポテトクリームが乗っかってるのが私は一番好きかな照れ


また買いたいと思います😋


ごちそうさまでしたおねがいおねがいおねがい





昨日のちい活。ガチャガチャしてきた

うさぎいっぱい捕獲




ブログランキング参加中!

ポチッとラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング


全般ランキング
全般ランキング




ポイント貯めるならおすすめはモッピー
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
紹介コード→  HU6xe184


 最近の記事  

          





    ↑アメトピ掲載








おまかせ広告





↓アメトピ掲載記事↓