ご訪問ありがとうございます!

いいね、コメントありがとうございますニコニコ

基本いいねから訪問しています。



お買い物マラソンやってるよー!

イベントバナー



今のうちにふるさと納税しておこう!


⬇️⬇️これおすすめ!⬇️⬇️


色んな味のウインナー!


日用品もおすすめ



 


ホタテ美味しい!


美味しいから好き🩷ビタミンCたっぷり
ピクミンのテラリウム

ふるさと納税でハンバーグ20個!

ふるさと納税でハンバーグ20個

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



次男の夏休みがもう終わっちゃうので、受験勉強の息抜きに行きたがっていたスーパー銭湯に行ってきました。


この夏、レジャーの類は一切なしだった。

社会人の長男は1人で勝手に遊びに行くし、私と旦那はふらふらっと買い物とかには行ってたけど、次男はほぼ家に引きこもってたね。

受験生だし勉強してはいるんだけど、ゲームも多かったなーガーン昼夜逆転してて、まだ戻ってない😡



で、話は戻って午前中からスーパー銭湯へ。


混雑度はどうだろう?と思ってたら、比較的空いてました!


のんびり広いお風呂につかって気持ちいいー😭


朝風呂最高ですね!


私のお気に入りは炭酸泉。

ぬるめのお湯と身体に気泡がいっぱいつくのが楽しくて🤭いつまでも浸かっていられる。


お風呂入ったり、岩盤浴したり、漫画読んだり、マッサージチェアで肩こりほぐしたり。


お風呂入ってる時間より漫画読んでる時間が多いかも🤭


たまに来ては、読んでた漫画の続きを読むのが楽しみで。


私ものんびりさせていただきました😊



お昼ご飯も美味しかったです。




風呂上がりに飲むドリンクもサイコーですね。


前回帰りに気づいたこちらを飲みたかったので、今回は飲んでみた。(脱衣所じゃなくてロビーに置いてあったのよね。)

美味しかったわーおねがい




洗い場のシャワーは一部ミラブルなので、行くたび使ってる。

 ミストがいいねおねがい





晩ごはんも食べて帰って、もう寝るだけってサイコーでしたわ。


のんびりできた1日でした照れ照れ照れ




 のむヨーグルトもあったわー!


 これも置いてあったわー。次はこれ食べよ。







ブログランキング参加中!

ポチッとラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング


全般ランキング
全般ランキング




ポイント貯めるならおすすめはモッピー
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
紹介コード→  HU6xe184


 最近の記事  

         











おまかせ広告





↓アメトピ掲載記事↓