課題本からエッセイを書く文章サロン「ふみサロ

共著で出版したエッセイ集の編集委員を一緒にさせてもらって以来

懇意にさせてもらっているkokkoさんのブログで

紹介していただきました~キラキラ

私がやっていること、想いをめっちゃ理解してくれている!

うれしい!

ありがたい!

これからもがんばります!

 

kokkoさんの子育てエッセイがnoteで読めます(^^)

もうすでに3冊出版されているkokkoさんの子育てエッセイ。

ぜひ読んでみてくださいね(^^)

 
 
 

毎月課題の本からインスパイアされた題材を
テーマにエッセイを書く文章サロン「ふみサロ
ここに参加しているメンバー16人でのエッセイ集第2弾!

 


『本から生まれたエッセイの本』

 

 


趣味も仕事もいろいろ、個性あふれる16人が、
「本」をもとに書きつけるエッセイの玉手箱!

さまざまな本からインスパイアされた題材をテーマに
自身や家族、社会に向き合い、
化学反応を起こして、書きぬくエッセイ集。

どの作品も見開きで読み切れる長さなので、
気が向いた時にページをめくって読み始めることができます。

本好きな方、エッセイが好きな方、
文章を書くことに興味がある方におすすめの一冊です!

 

エッセイ集の第一弾は↓