貝塚市のめぐりつながりあい事業の委託を受けて運営している
子育てウェブアプリ「ためまっぷかいづか
その事業パートナー、
ためま株式会社さんとのミーティングを行いました!

 

えーるの運営メンバーは

まだまだ小さい子を育てているから、

ミーティングに子ども出現はしょっちゅうなんだけど。
今回はなんと! 

ためまの清水さんにも子ども出現!
貴重な絵が撮れました😆

 



さて肝心のミーティング。
今後ますます

「ためまっぷかいづか」が拡がってく予感!!
ためまさんとえーる、

一丸となってこれからもがんばります!

 


貝塚市内で子育て中の

5人に1人が使っている子育てウェブアプリ
ためまっぷかいづか

「今日行くところ」がすぐに見つかる!
「次のお休みどこ行こう?」もすぐわかる!
おでかけマップに公園情報や
親子でお出かけスポット情報が満載!
ぜひご活用ください!

情報を発信したい団体さま、企業さま大募集中!
お電話一本で説明にうかがいます!
℡.080-3130-3567
mail info@npo-yell.com