がん征圧・がん患者支援チャリティーイベント
「リレー・フォー・ライフ・ジャパン泉州かいづか」
の実行委員会に出席しました!

 



会議終了後、会場の貝塚市役所前の緑の広場に移動して計測作業。

 

テントは充分建てられそう!
ステージはこのへん?
ウォークのコースはこんな感じ?
などなど、話し合いしながら測りました~
ってまるで私がやったように言ってる(笑)

 

計測してたらすっかり暗くなり。

月がとってもきれいだったので

つげさんとパチリカメラ

会議後はやっぱりこれ生ビール


さんざん呑んだ後のシメはこれ😂

 


がん患者支援、がん撲滅チャリティーイベント
「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2024泉州かいづか」

日時 2024年10/26(土)13時~10/27(日)13時 
場所 貝塚市役所前 緑の広場 

 

チーム参加受付中!

(グループでテント企画やステージ参加)

 

毎月11日は実行委員会
実行委員随時募集しています。
興味のある方はDMください。

YouTubeもやっています!
ぜひチャンネル登録をお願いします!