今日明日はわがまち貝塚市の中央公民館まつり♪

今日も明日もえーるブース出店です(^^)

ブースの横には

事業紹介パネルを展示。

宣伝部スタッフの力作ですキラキラ

 

 

えーるブースは

「イクママ作家のミニマルシェ」

ハンドメイド好きなママの

ハンドメイド作品が並びますキラキラ

めっちゃ賑わってました(^^)

 

ビーズつかみ取りも

めっちゃはやっていました(^^)

 

外あそびサークルのNさんが

所属しているウクレレクラブの演奏♪

Uさん、めっちゃいい笑顔でしたキラキラ

 

書道クラブに所属している

えーるのスタッフUさん筆。

字が上手ってほんとうらやましい~!!

 

子育てネット時代、

一緒に活動していたKさんが

最近陶芸クラブに入って

その作品もありましたキラキラ

 

スタッフの子どものEちゃん。

なぜか最近私になついてくれています😅

遊び隊さんのブースで作った風車を

走って回すのを「見て~!」

 

貝塚子育てネットワークの会

段ボール迷路に入るのも「見て~!」

小さい時に抱っこしたら

めっちゃ泣いていたのが

ウソのような懐きよう😂

 

今年は「しゃべり場★公民館」で初企画

「しゃべり場★ラジオ」を行いました!

クラブや団体さんがマイクを使っての告知のお手伝い。

インタビュー形式でいろんな情報を聴きまくり。

ちょっとはクラブや団体さんのこと伝わったかな~

 

そのラジオブースで音楽に合わせて踊る

今年の実行委員長でしゃべり場メンバーのKさん😂

Kさんは大人のHIPHOPクラブで活躍しているので

ダンスはお手の物なのです!

 

公民館まつりは明日も開催されます!

明日は外あそびサークルで野外舞台に出演するよ!

さぁ明日も楽しんでいこう!!

 

 

 

 

 

子育てでイライラしたり、

悩んだりしていませんか?
そんな気持ちを話すだけでも

楽になるはず。
NPO法人えーるはあなたの子育てを
全力でサポートします!


NPO法人えーる は「子育てするなら貝塚で」を合言葉に

子育てしやすいまちをめざして、

子育て支援と子どもの育ちを応援するNPO法人です。
「こどもがかがやくまちづくり」がスローガン。
子どもが輝くまちを作るためには
だれもが輝けるまちを作る必要がある!
その想いでまちづくり事業にも取り組んでいます。


NPO法人えーる
(〒597-0001) 大阪府貝塚市近木町4-1

        シェルピア1階

駐車場奥が入口になります。建物の中からは入れません。

℡ 070-5041-2567(コミュニティースペースえーる直通/平日10時~15時)
メール  into@npo-yell.com

公式HP   https://npo-yell.com/
フェイスブックページ http://www.facebook.com/npoyell

Instagram  https://www.instagram.com/yell_comm
Twitter
http://twitter.com/npoyell

 

You Tubeのチャンネル登録お願いします!