がん征圧・がん患者支援チャリティーイベント
「リレー・フォー・ライフ・ジャパン泉州かいづか」
今日は実行委員のトレーニングを行ってからの実行委員会でした。

 



トレーニングは間に合わず、

実行委員会も途中から参加。
今年は開催場所が変わり、

今までの経験を活かしながらも

新たに考えなければいけないこともたくさん。
13年間の経験を土台にして、

新たなことへの挑戦になる。
でもやってみないとわからない!
やってみないとわからないよね。
経験値を積める! とポジティブに考えよう!

 



実行委員会の後は恒例の懇親会♪

 

 



鴨葱さんに行きました。
うん! 安定のおいしさ
お酒が進みました生ビール

****************************
がん患者支援、がん撲滅チャリティーイベント
「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2024泉州かいづか」

日時 2024年10/26(土)13時~10/27(日)13時 
場所 貝塚市役所前 緑の広場 
 
チーム参加の受付は5/1から開始します!
(グループでテント企画やステージ参加)

毎月11日は実行委員会
実行委員随時募集しています。
興味のある方はDMください。
****************************