『子育て当事者「コミュニケーション白書」~子育てに正解はない~』が完成しました~!

 


思い起こせば約1年ちょっと前。
コミュニティーの利用者さんにもアンケートをお願いしました。

ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました。


コロナのことがあって完成が少し遅れたけど、この度完成しました!
つげさん広場コミュニティーにも置いていますので、よかったら手にとって見てみてくださいね。
ほしい方はどうぞお持ち帰りください(^^)

この冊子で当事者の声を集めることができました。
このデータやアンケート、円卓会議等で集めた声などをもって、研修を開催することもできますので、ご興味ある方はぜひお声がけくださいね。

 

 

子育てでイライラしたり、

悩んだりしていませんか?
そんな気持ちを話すだけでも

楽になるはず。
NPO法人えーるはあなたの子育てを
全力でサポートします!


NPO法人えーる は貝塚市初の
子育て支援と、子どもの育ちを応援するNPO法人です。
「こどもがかがやくまちづくり」がスローガン。
子どもが輝くまちを作るためには
だれもが輝けるまちを作る必要がある!
その想いでまちづくり事業にも取り組んでいます。


NPO法人えーる
(〒597-0001) 大阪府貝塚市近木町4-1

        シェルピア1階

駐車場奥が入口になります。建物の中からは入れません。

℡ 070-5041-2567(コミュニティースペースえーる直通/平日10時~15時)
℡ 080-3130-3567(上記時間外)
メール
npoyell_2010@yahoo.co.jp

公式HP   https://npoyell.com/
フェイスブックページ http://www.facebook.com/npoyell

Instagram  https://www.instagram.com/yell_comm
Twitter
http://twitter.com/npoyell