わがまち貝塚市でリレー・フォー・ライフを開催して、今年で9回目。
コロナの影響で中止も考えたが、やっぱりこのイベントを待っている人がいる!
届けたい!
知ってもらいたい!
その想いで、実行委員総意で、今年はオンライン開催となった。

「オンライン開催」って言葉にしたら簡単だけど、ほとんどの実行委員がオンラインに疎い。
そんな中、事務局がめっちゃ頑張ってくれた!
特にMさん!
同じ実行委員のSさんとこの会社に通って、レクチャーを受けていたことは、今日知った。
もう知らなかったよ!
そんな地道な努力してくれてたなんて!
ほんまありがとね~
おかげでめっちゃいいオンライン開催となりました。

もちろんオンラインに疎い実行委員は、ほかのところで大活躍!
今年も実行委員みんなで創り上げました(^^)

来年は10周年!
絶対に会場開催したい!
でもオンラインを使うことで、いろんな可能性が拓けてきた。
その体験ができた貴重な今年のリレー・フォー・ライフでした!

オンラインにちょこっとでもご覧いただけた方、本当にありがとうございました。

 

2日目の今日、藤原龍男貝塚市長が覗きに来てくださいました!

市長には大会会長を担っていただいています。

 

 

せっかくなんでマスクなしでも撮りました。

「みんなしゃべるな~!」

 

 

 

 

旅立たれた方を偲ぶコーナー「コスモスの部屋」も

今年で3年目の企画。

いっつも担当の役割に追われて、

大事な方の写真を飾ることができていない。

来年は絶対に飾る!!

 

コスモスの部屋、エンプティーテーブル準備中に

窓から見えた夕焼けがとってもきれいでした(^^)

 

*******************************************

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2020泉州かいづか
以下の予定で開催予定でしたが
今年は「オンライン開催」となりました。

日時 2020年10月31日(土)から11月1日(日)
場所 貝塚市民の森・シェルシアター→オンライン開催
YouTubeチャンネルを作成しました!
ぜひチャンネル登録をお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC67tzC_dMgDsZ2DeJNhYM4w
→エンプティーテーブルセレモニーなど、
 2日間に行った企画をアップしています。
 ぜひご覧ください。

毎月11日は実行委員会
実行委員大募集!!

興味のある方はお問い合わせください
 090-1911-4306(南野)
 rflsensyu@gmail.com

********************************************