夕べはリレー・フォー・ライフ・ジャパンのZOOMミーティングに参加しました!
前半はオンライン寄付の説明。
なかなかリアルでも寄付が難しい昨今。
オンラインでも寄付をしていただくためには、やはりふだんの関係づくりが大事だなと感じた。
さらにオンラインが苦手な方にも寄付をしていただくためには、という話にもなったけど、対面が難しい今、なかなかいい案が出なかった。
それもこれもやけど、やっぱりふだんどれだけリアルに出会って関係性を作っているかがこんな時に大きく影響してくるんやんな、って思った。

そんな中、私が一番これいいな!と思ったのが「日本リレー・フォー・ライフの日」の制定。
この日に全国各地でなにかしらの啓発活動をするとか、全国一斉に普及の取り組みをするというもの。
まぁコロナ禍だからとかはまったく関係ないんだけどね。

今年で貝塚の地で9回目を開催予定だけど、開催については次回の実行委員会で話し合う。
また決まったらお知らせしますね~

 

ちょっと時間がなく、ご飯を作りながら参加していて

顔出ししてなくて、途中からいきなり顔出しもな… と思って

結局最後までビデオオフ、音声オフで参加させていただきました^^;

 

 

 

*******************************************

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2020泉州かいづか
以下の予定で開催予定でしたが
現時点ではすべて未定となっております。
また決定しだいお知らせいたします。

日時 2020年10月31日(土)から11月1日(日)
場所 貝塚市民の森・シェルシアター

毎月11日は実行委員会
実行委員大募集!!

プレイベントと実行委員会イベントの予定
6/ 7 16:00~ ボウリング大会
6/28 BBQ
7/12 10:00 卓球大会
8/29 18:00 参加者説明会
10/3 10:00 ポスティング

興味のある方はお問い合わせくださいね
 090-1911-4306(南野)
 rflsensyu@gmail.com

********************************************