2013年度のリレー・フォー・ライフ大阪は
2か所開催が
先日の泉州実行委員会で決定した。
一か所は大阪府立大手前高校で。
そしてもう一か所は、わが町貝塚で(*^_^*)

 

貝塚でやる! と決まったら
動くのは早いよ~!
あれもしなきゃ、これもせなっ!
次から次へと頭をめぐる。

 

でも本格的に動く前に
順序として、
まずは市長に開催決定の報告と
協力の要請をしに行った。

 

あいにく市長はお忙しく
副市長が対応してくださった。
副市長も去年のRFLにもお越しくださったし、
開催前には市職員に協力のお声がけも
してくださったし、
市側としても貝塚開催に
とても好意的な姿勢を向けてくれていると感じた。
昨年同様に協力体制を敷いてくれることを
約束してくださった。

 

さぁ、これで本格的に動ける!
来週には関係各所に挨拶まわりに行く予定。

 

あっ! 報告し忘れてたけど
私、貝塚開催の代表になりました。
市議会議員の南野さんとご一緒に。
南野さんが頑張ってくださるので
私はオ・マ・ケっっ
まぁ、おまけはおまけなりに頑張るよ~チカラコブ