ゴールデンウィーク後半初日の今日、

お天気は今イチ。

どうやら昼から雨の予報。

コンビニの仕事の関係で

この連休はどこにも

遊びに行く予定はないんだけれど

でもお天気はいいほうがいいかなぁー

洗濯物も乾くし、

布団も干せるしね。

次女、中2のMoeは連休中も毎日部活。

頑張るのは本人だけではない。

母も休みの日の朝でさえゆっくりできない。


そして平日の昨日は

ひみつきちのミーティングがあった。

昨日は4月に開催した

うどん作り体験の反省会と

先日行った葛城登山の下見で

気づいたことを出し合ったり

スケジュールを改善したりした。

キャンプのミーティングの日も決めるついでに

少しキャンプのことも話し合う。

9時半から集まっても

これだけのことを詰め込むと

さすがに時間がなくなってしまい

後半は急ぎ足。

ミーティングをまとめる担当者は

ほんとに大変なのだ。


今日からの三日間、

えーる全体で集まることはないのだが

マミーズケア担当の二人は

今日会って話をするとのこと。

お疲れ~!

よろしくね!