梅ちゃんの誕生月占い6月 | ぶんがくざ こども フェスティバル

ぶんがくざ こども フェスティバル

すべては、ちびっ子の為に!!
をモットーに文学座のメンバーによるお芝居をお届けするお祭りみたいな企画です!!
       お呼び頂ければ、役者の都合のつく限り、日本中いやいや、世界中どこへでも出前公演いたします☆

梅ちゃんの誕生月占いみずがめ座6月!! 

早いものですね〜

紫陽花が咲いてて可愛いですね雨スライム

梅雨入りしそうだけど、季節の草木に癒されますブルーハーツ

さあ、今月もジメジメを吹き飛ばしてくれる梅ちゃんの誕生月占いみずがめ座いってみよう


 

今月も梅ちゃん飛ばしてますね笑い泣き


4月生まれさん!!鶴の恩返しならぬ、鳩の恩返しヒヨコ鳩の方が遭遇率高いびっくり


8月のみなさん、自信を持って道を突き進みましょうあしあとあしあとあしあと 


10月の人は、梅雨毛に生え変わるのかなぁ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


みんなの月はどうだった!? 

では、またね〜  

!そうそう、みんなと夏会える計画を練っているからね〜お楽しみにキラキラキラキラキラキラ