梅ちゃんの誕生月占い5月 | ぶんがくざ こども フェスティバル

ぶんがくざ こども フェスティバル

すべては、ちびっ子の為に!!
をモットーに文学座のメンバーによるお芝居をお届けするお祭りみたいな企画です!!
       お呼び頂ければ、役者の都合のつく限り、日本中いやいや、世界中どこへでも出前公演いたします☆

ちは爆  笑チョキ

元気にしている!?ゴールデンウイークは晴れの日が続いていて、気持ちがいいねウシシもうすぐ、こどもの日カブト青空を元気に泳いでいる鯉のぼりってステキよねぇ〜金魚

台風今月の梅ちゃんの誕生月占い行ってみよう台風

今月も、梅ちゃんのセンス爆発花火
3月生まれ、大事なところで噛みたくない滝汗けど、噛んだことによってその場が和んで、いいかもしれないw

4月と5月には、なにか流れがみえる。。。
「やめられないとまらない。ハイリスクハッピーターンビックリマーク」おいしくて、食べすぎちゃうけど、夕飯食べらるなくなっちゃうから、おやつは気をつけないとねびっくり

11月と12月にも、なにか流れがみえる。。。キョロキョロ
「無敵ビックリマークなぜなら、チャクラがひらくから!!
うーん照れ梅ちゃんの誕生月占いでおもしろい遊びを開発できたゲラゲラ

来月の梅ちゃんの誕生月占いお楽しみに〜ハートまたね〜んルンルン