【28w0d】いいことありました!! | 日々のこと。〜妊活→妊娠→出産→育児と2人目妊活、妊娠の記録〜

日々のこと。〜妊活→妊娠→出産→育児と2人目妊活、妊娠の記録〜

日々思うことを書いていこうと思います。
愚痴あり。記録用として書いていきたいです。

こんばんはウインク

今日は昨日の予言通り?
いいことありましたニコニコスター

朝から経膣エコーの診察。
そしたら…胎盤が動き出したとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

いつものようにブスっと入れられ
ここが子宮頚管ねー。
ここが胎盤ね。
離れてきたねー。1.5センチ!!

と院長に言われました口笛

あれだけ動かないと言われていた胎盤がようやく動き出した!!

このまま2センチ以上離れてくれたら…もしかして帝王切開回避できるんじゃないかとてへぺろ

そんなことになったらもしかしたら、点滴もサヨナラできて、退院できたりするんかな?

いやー。そこまでは期待しすぎよね。
最近お腹の張りがちょくちょくあるし。


で…
入院して1ヶ月!!
ようやく息子と再会できましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

もうね嬉しすぎてぎゅーしてるとき、泣きそうでした。
ちょうどそのタイミングで、実母が飲み物をすぐそこの自販機まで買いに行ってたんですが、泣きそうになったけど吸い込みました!!

息子を膝に乗せて
ハグハグしてクンクンしてると

かーちゃんのニオイ病院のニオイになってる!!
とクレームをいただきました笑い泣き

ちゃんとわかってらっしゃるてへぺろ

お菓子食べると言い出し、、
出てきたお菓子がまさかのピザポテトびっくり

しかもBIGサイズ凝視
まあまあそこは目を閉じて…

食べたことあったかな?
まぁいいや。笑

ひっさしぶりにジャンキーなニオイ嗅いだら、夜ご飯食べられなくなりました(笑)
単なる胃もたれだと思うけど。

1ヶ月離れてたけど、1ヶ月ですごく成長するもんだね。
身長も。
腕にたくさんある点滴の跡をみて、
「これどうしたの?」と心配してくれる息子。

「ごはん美味しくないの?」と心配してくれる息子。

「まだ産まれてないの?」と息子。

点滴の跡はこれが刺さってたんだよー。まだ必要だからさ。
退院できないんだけど。
こうやって会えるようになったからね。と説明口笛

ごはんは…息子が入院してた2つの病院より美味しいよと説明(笑)

まだお腹にいてもらわないといけないのよー。とお腹の子のことは説明ニヤリ

久しぶりすぎたからか、ちょっとよそよそしい息子。
でもすぐに膝の上に座りに来るの。
可愛かったぁニコニコ

ピザポテト食べたから、お手々を一緒に洗って手拭いて。
時間が来たからおわかれの時間なのでと。
母がエレベーターのボタン押しに行ったら、息子から「帰るのぎゅーして」ってラブ

ぎゅーーーーってしまくりましたハート

息子の夏休みの間は、旦那と息子は義母宅へ行く予定なのですが…

息子と面会できる日を説明し。
面会できる時は、ばーば(実母)と一緒にくるか、トトと一緒にくるかしかできないんだ。
ばーば(義母)とはココにこれないんだよ。
って説明しておきましたウインク


息子くん最近実母のベッドで寝ることにものすごくハマっているらしく、、
最近母がシーツを新調したのがヒンヤリして気持ちいいみたいてへぺろ
お気に入りなので、義母宅へ行くとそれがないし。

さてさて。
波乱が起こりそうな予感がプンプンしてますが(笑)

あたしは決して義母宅に行ってほしくないとは言ってませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


あーおもしろ!!

どうなることやら笑い泣き