【27w6d】明日はいいことあるぞ! | 日々のこと。〜妊活→妊娠→出産→育児と2人目妊活、妊娠の記録〜

日々のこと。〜妊活→妊娠→出産→育児と2人目妊活、妊娠の記録〜

日々思うことを書いていこうと思います。
愚痴あり。記録用として書いていきたいです。

こんばんはニコニコ

入院して1ヶ月となりました。

昨日は朝からのルーティンがずれており…
シャンプーしてもらってたからか、清拭すっ飛ばされましたガーン

新しい相部屋さんが火曜日の夕方にきて…
これはクセ強な雰囲気。

冷房の温度が1日毎に1℃ずつ下げられてます。
あたし窓側に移ったので、日が当たるから暑いけど23℃設定で耐えられてました。
今日の昼頃冷房の温度をちらっとみたら、21℃!!
夜は勝手に上げてもいいですか?寒いです。
って思ったけど、布団かぶれば問題なさそうなので布団かぶって寝ますよえー
もしかしたらさ。
相部屋さんは暑いと気持ち悪くなる後期悪阻ということにしておく。

昨日はね…息子と実母が着替えを届けてくれたんです。
息子とは面会できないから受付に着替えを届けてくれただけですが。
窓の縁に立てば駐車場が見えるので息子を見れた!!ラブラブラブ

もうそれだけで嬉しかったんだけど…

今朝NSTつけてるときに看護師さんから
息子さんと面会できるようになりましたよ!
診察のある日だけなんですけどね。
詳しくはHP確認してください。

って!!
なのでNSTつけてもらいながら病院のHPを確認!
スクショ撮って実母に送信!!

今日から来れるよ!って連絡したけどまだ幼稚園が明日あるので、会ったら息子の精神が不安定になりそうと思った実母。
金曜に連れて行くわと。

だから明日は息子と再会できる日ニコニコ飛び出すハート

朝から診察もあると思うし、昼からは息子に会えるから楽しみができました口笛

たったの30分だけだけど。
ハグハグして、スリスリして癒やされる!!
そして明後日も診察があるから来てもらおピンクハート


相部屋さんが子どもさんと面会してる間、部屋には1人だったので、息子にテレビ電話爆笑

実母が横から
明日かーちゃんの病院いく?
って聞いてたら、息子は行かないってえーん

そしたら実母
かーちゃんに会えるんだよ!
って伝えてくれた!
その瞬間息子に『いく!!』って言ってもらえたので
ホッとしましたうさぎのぬいぐるみ


明日の診察のときに院長か副院長に当たると思うので、お礼をちゃんと言っておこうにっこり


ではまた!!