完走しました! | あかお歯科医院スタッフ

あかお歯科医院スタッフ

兵庫県西宮市の西宮北口駅近くにある「あかお歯科医院」のスタッフブログです。

こんにちはスタッフの元山ですp(^-^)q

毎日寒い日が続いていますが、皆様風邪などひかれてないでしょうか?雪雪の結晶


以前マラソンのブログを書かせていただきましたが、先日やっと私の今期のマラソンーシーズン終了いたしました走る人


ハーフ、フル、フルと三つの大会に出場して、それぞれの大会で凄くいい思い出ができましたクラッカー


その中の神戸マラソンは院長と出場したのですが、あかお歯科スタッフ全員で応援に足を運んでくれたおかげで、二人とも元気で完走することができました!!走る人虹


来年もあかお歯科スタッフのチームワークで皆様のお口のサポートをさせていただきたいと思います!ラブラブ


あかお歯科医院

http://www.akao-dc.com/index.html


西宮市高木西町4-16パールコート1F

0798-42-8241