12月です | あかお歯科医院スタッフ

あかお歯科医院スタッフ

兵庫県西宮市の西宮北口駅近くにある「あかお歯科医院」のスタッフブログです。

こんにちは。スタッフの沢です。
早いもので今年も残すところあと一ヶ月~

最近では11月になったら街の至るところでクリスマスの飾りが始まりますねリース

あかお歯科医院でもクリスマスツリーを飾っていますクリスマスツリー

クリスマスキャンペーンも始まりました。

ささやかですがプレゼントプレゼントをご用意しておりますので、ご来院の際は楽しみになさっていてください!


あかお歯科医院

http://www.akao-dc.com/index.html


西宮市高木西町4-16パールコート1F

0798-42-8241


さて、先日ニューヨークのロックフェラーセンターで恒例のクリスマスツリーの点灯式が行われたそうです。
あかお歯科医院スタッフ

何年も前ですが私も一度このツリーを見に行きました。

ある映画で見て以来いつか行きたいなと憧れていました。

いろんな国の方が「Merry X'mas!」と気軽に声を掛けてくれました。

大人も子供もみんなはしゃいでいました。

大きなツリーを目の前にとても幸せな気分になったのを覚えています。

そろそろ各地で素敵なクリスマスイルミネーションが見られるイベントが始まっているようです。

皆さんもお出かけしてみてはいかがですかクリスマス