朝から京都に誘ってもらって

初めての伏見稲荷






やっと京都を知ったような気持ちになった



その後

おしゃれなカフェがないか

探していたら

お香屋さんを見つけて



前々からやりたかったお香を

始めてみた







色々なお香の皿が売っていたけど

今の自分にしっくりくるものを選んだ






信楽焼のお皿




ネロリという

今の季節にぴったりのオレンジの皮?でできた香り



よくわかんないけどねニコニコ




まずはこんな感じでいいんです




身の丈にあった

今の自分から大きく外れないもの

そういうものを選んでいきたいなと

思ったのでした




いま、大きな変化の前触れだと

自覚していて

焦りとか逃げたい気持ちとか

頭の中が混乱したりとかしているけど



こんな時こそ焦らずに

落ち着いてやるべきこと

今やれること、しっくりくることを

見つけ続けていこうと思う



自由は考え方次第で

地獄にも天国にもなる