たくさんのすれ違う人



ああ、この人たちは私が程よく用意した

人物たちだな



近所はベンチが増えて

ぼーっとするのが好きな私好みになってきている



私、創造主だって

やっと腑に落ちた



この先何を創造したら楽しいだろう



おしゃれを頑張っている人が

逆にダサい世の中とかいいな



いや、かっこいい派手なおばさんと

すれ違った。やっぱかっこいい




女は歳を重ねるごとに価値が上がり



アーティストが重宝され

声の美しさやバリエーションの広さが

何よりも価値のある世界




お金を払う人が偉そうにするのではなく

共にする時間に価値を感じてもらう




このままじゃ私独裁者だな




それぞれが本当に好きなことをやってたらいいと思う

それが人によって全然違ったら最高だ




私は今曲を作ってんのが

1番楽しい







鳥取の白兎神社



海が見えるんだ