私はTikTokのアカウントを7つ持っている



歌手のnianmeiと鮎美

病気別スピリチュアルな解釈の朗読

引き寄せ系の朗読

斎藤一人さん松下幸之助さんの朗読

英語の発音を身につけるためのアカウント

自律神経ライブの切り抜きアカウント



結構驚かれる



たくさんある方が心が安定するのだ



一つの顔だけで生きようと思うと

苦しくなる



どの自分も本当だし

どの瞬間も肯定していたい



お酒を飲まないからかな



たくさん顔を持っていたいんです



そんで、それぞれの友達は

分けていたい



この顔を見せる友達

その顔を見せるお客さん



混ぜたくない



その仮面がぼやけてしまうから



仮面といえど

仮面がなくなったら

何にもしない

何にも




色んな顔を持っていることを

今朝受け入れたのだ




YouTubeは旅、朗読、歌、神社、川、三重のこと


インスタは四つアカウントがあって

歌メイン

緑のもの

自律神経の切り抜き

光をあつめたもの




旅して綺麗な景色と共に

ピアノ演奏したい



今日そのマイクだけが届く



冬になったらどうすんだ???

外寒くて出れねーぞ



その頃には

いろんなホールで人を集めて

演奏できてたらいいなぁ



そうじゃなかったら

絵を描くしかないか



それと配信だな




うむ



昨日から一日一曲即興で歌を作ってるよ

サクッとね