昨日は何をしてもうまく

物事が進まない日で



そういうのは

イライラしても仕方が無いので

切り替えたりするんだけど



私って

こんな呑気でええんか??

もっと追い込まなあかんやん?



って思った時に

ネガティブくださーいお願い

って思っちゃった



悔しい

こわい!

やばいっ!



って感じないと

脳はなかなか働かない




ララ子犬




そんな中

少し嫌な人が現れて

いい人だけどなんか嫌




それでもこんな人の相手をしなきゃいけない

今の自分って情けない!!



って感じさせてくれたんだ

とふと気づいて

感謝に変わってしもうた




嫌は嫌




ストーカーみたいな男は

ほんとに嫌いだ




こんな弱っちぃ男の相手をするのは

いやだ!

てめーの話し相手がしたいんじゃねぇ!




そう思う自分を100%肯定することにした




ではどんな人と出会っていきたい?




この間までは

純粋な魂の人たちって思ってたけど

今は大人の距離感でいてくれる人

って思ってるなぁ




そう考えたら

またちゃんと距離を置かなきゃな

身近に感じさせた自分が悪かったなと

思えたのでした