最近調子いいな

って思う時は




まだまだダメだ!って思うことにした




それから、なんで?もっともっと!

と思う時は一旦そこから離れる




👆🏻でもこんな感情のおかげで

今までやろうとも思わなかったことが

行動できたりするから、最近負の感情も

受け入れつつある



受け入れつつ、さっさとスタバに行く🚗³₃




今日はなんだか眠い

お昼寝出来たら気持ちいいだろうな照れ




とりあえず、洗濯して

動画を仕上げてアップしちゃおう




それ以外は後で考えるーーニヤリニヤリ




ねむーい大あくび大あくび大あくび大あくび




昨日の空、面白かったよね

今日も何か面白いもの見つけたいな




何でも意図しないとね!




波動を上げて

美しく過ごします!!!!








仮面が好きで

花と一緒に飾ってライブ配信したよ👇🏻