誰かが

あなたのイメージには合わないよと

言ったとしましょう




でも自分は心の底から

こうなりたいと思っていたとしたら




その言葉に負けずに

やり続ければいいんです




言われたとおりにした方が

楽だなと思ったら

その時にそうしたらいいんです




想像もできないようなところに行くから

やりがいがあるんです

エネルギーが湧くんです




簡単なこと、すぐに叶うことなんて

後回しにしてしまうのが

人間なんです




ちょっと難しいことを

やると決めてみる




後はいい気分でいて

インスピレーションにまかせていく




人に言ったほうが叶うと思う人は言えばいい

言わない方が叶うと思う人は

言わなければいい




決めたら必ず道が見えてくる

そして見えなくなった時

ほっとすること

心地いいことをして

そこから離れればいい




ハイヤーセルフやガイドに尋ねてもいい




あとはいい気分でいれば

教えてくれる




この世の仕組みがわかってしまったら

少し力が抜けてしまった




それでいいのかもしれない




一息つきながら

また進み

また一息をつく




心配する人も

助けなければいけない人も

やらなければならないことも

何もない




いい気分になることを探して

インスピレーションに従って行動するのだ




これが私の法則だ




ちゃんとネガティヴを感じるのだ

本当はどう思ってる?




これが私に欠けていたところ

本当はどう思ってる?




そっか。

じゃあ周波数を手放す?

それとも現実を変える?




こうやって

聞いてあげればいいのだ