*3* | Mirryとゆかいな仲間たち

Mirryとゆかいな仲間たち

8割ジャニーズな話してます(笑)

基本は拒否担はいないので
気軽にコメントして下さい:)




KAT-TUNと再会まで
あと〜…





3日‼️‼️‼️




いよいよ3日になりました…


台風が心配ですが
今のところ、私的には
「大丈夫かな?」って感じです口笛




この油断が去年の停電の悲劇を産むという。




(笑)




いや、笑い事じゃなかったですよねガーン


今日はお天気なんだよなぁ…



このお天気で参戦したいえーんアセアセ




さて、明日が休みなので
今日は地味にミスしないように
気を引き締めて頑張りますグッ