*Going!* | Mirryとゆかいな仲間たち

Mirryとゆかいな仲間たち

8割ジャニーズな話してます(笑)

基本は拒否担はいないので
気軽にコメントして下さい:)



亀梨しゃん
こんばんは〜🐢





今日は亀梨Going!ですね‼️


横浜ライブおつかめ様です爆笑




あと3日程で参戦日となりますが
台風💨にビビってますガーン


どうか無事に会えることを願ってキラキラ




あとネタバレ回避しまくってるので
早く参戦して安心したいえーん


まだ、ほとんどの人が行けてないのに
ネタバレ流すのは
本当にやめてほしいし
終わるまで我慢してほしい。


教えて欲しい人にだけ
個別で教えてあげりゃいいのにアセアセ




まぁ、専ら台風のニュースしか
見てないですけどねもやもや




とりあえず頑張ります(笑)