*平成最後の遠征①* | Mirryとゆかいな仲間たち

Mirryとゆかいな仲間たち

8割ジャニーズな話してます(笑)

基本は拒否担はいないので
気軽にコメントして下さい:)



記憶残しとして上げます‼️



平成最後の遠征は
竜ちゃんの舞台となりました。




最近めっきり見かけなくなって
買い占めしたネイルシール(笑)

これかなり便利なんやけどなぁもやもや


売切りかなぁショボーン




服装迷いましたけど
久々にウォークマンで音楽を聴きながら
電車移動🚃してました。

ほぼ、明日香ちゃん遠征に
してた服装でしたので
「あの日の二の舞には
ならないでくれ‼️」って
地味に思ってました(笑)





伊丹空港で友達と待ち合わせ〜。


いつもANAやったので
今回初めてのJALでした。


伊丹はいいとして
羽田はどっちかというと
ANAのが良かったかな…。。

第2ターミナルかな??

そっちのが慣れてるってのも
あったりするんやろうけどアセアセ


JALは嵐がCMしてるので
もっと嵐使われてるって
勝手に思ってたけど
ほぼおらんかった(笑)



無事に羽田着陸🛬して(笑)




羽田でランチナイフとフォーク


肉とろろそばとミニ天丼。

ボリューミーすぎて
ミニ天丼いらんかったかなって(笑)





そのままホテルには向かわずに
スカイツリーへ‼️

久々‼️
でかいっ‼️‼️





寄ってみました(笑)





一緒に撮ってみました‼️(笑)



土曜日やったからか
イベントもやってて
人かなり多いし
暑くなってきたりガーンアセアセ





続きまして、こちらも突入‼️

浅草寺。

人多すぎガーンアセアセアセアセ





煙浴びました。

「頭がよくなりますように〜」



前に読んだちびまる子ちゃんで
まる子が友蔵にお土産として
ここの煙持って帰ったのを
思い出した(笑)





翔ちゃん伝説の雷門(笑)


ここも人だらけーでした。



そして、一旦ホテルへ〜。






ホテルは新宿のワシントンホテル新館。


ちなみに妹はここの
本館に謝恩会の時に泊まったらしいです。


ベッドも広々としていて
「おぉ〜‼️」でした(笑)



でも、枕元にコンセントがほしかった。




スマホは枕元に
置いておきたいので
「うーん」でした。



延長コードとか借りれるのかしらね。



借りれるなら借りたい…アセアセアセアセ




そして、Bunkamuraオーチャードホールへ。










竜ちゃんカッコ良かったキラキラキラキラ


舞台も独特な世界で
凡人の私にはついてくの必死アセアセ



人が居なくなるのを待ってた時に
友達が「夏木さん‼️」って言うから
振り返れば真横に夏木マリガーン‼️‼️


めっちゃカッコ良かった…照れラブラブ



大人の女の人でした(笑)




始まりが21時やったので
終わり夜中ガーン

晩御飯はコンビニご飯で
ホテルで食べました。


毎度おなじみでした。




→続く。