*Going!* | Mirryとゆかいな仲間たち

Mirryとゆかいな仲間たち

8割ジャニーズな話してます(笑)

基本は拒否担はいないので
気軽にコメントして下さい:)



亀梨しゃん
こんばんは〜🐢





東京遠征からもう1週間も
経ってしまったんですね…ガーン



時が経つのは早いです(笑)





記事upは遅くなりましたが
きちんとオンタイムでしたよ口笛



ゲームに夢中になり
気づいたらこんな時間に(笑)




言ってる間に北海道になっちゃうな。


困るえーんアセアセアセアセ




けど、早く来てほしいです。




嵐としては久々の遠征なので
今からワクワク爆笑キラキラキラキラキラキラ




節約ロック中ですが
北海道のお土産はきちんと買いたい。




すごい遠征に今からなりそうですが
満喫させるぞー‼️‼️